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52: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 14:48:43.60
瀕死時条件って100%行ったらおけ?
385: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 17:46:01.61
2つほどわかった事を残しておく。
OPクールダウン短縮は100%以上にしても85〜90%(計測誤差)しか発動しない。
瀕死条件:残耐久値率は100%にしても瀕死判定の閾値が残HP30%が40%になっただけだった、そして瀕死状態でも攻撃力:瀕死時は発動しなかった(通常近接攻撃)。
時間とアイテム無駄にしたの悲しいからせめて情報だけでも
OPクールダウン短縮は100%以上にしても85〜90%(計測誤差)しか発動しない。
瀕死条件:残耐久値率は100%にしても瀕死判定の閾値が残HP30%が40%になっただけだった、そして瀕死状態でも攻撃力:瀕死時は発動しなかった(通常近接攻撃)。
時間とアイテム無駄にしたの悲しいからせめて情報だけでも
390: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 17:47:47.15
>>385
どうせアクションクソなんだからこの辺無駄にキャップ設定してんのひどいよな
どうせアクションクソなんだからこの辺無駄にキャップ設定してんのひどいよな
395: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 17:50:02.45
>>390
もっと気持ちよくアクションさせて欲しいよな
パーツのOPも数値が低いし
もっと気持ちよくアクションさせて欲しいよな
パーツのOPも数値が低いし
397: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 17:50:11.67
>>390
キャップはまぁいいけど耐久は黄文字で上限表示するのに他のなんでしないの?っていうチグハグ感が気になるよ。
キャップはまぁいいけど耐久は黄文字で上限表示するのに他のなんでしないの?っていうチグハグ感が気になるよ。
404: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 17:52:07.85
>>385
これ瀕死時でも瀕死時スキル発動してないってどういうことだろ単純な不具合?
これ瀕死時でも瀕死時スキル発動してないってどういうことだろ単純な不具合?
419: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 18:00:05.09
>>404
わからん、通常近接攻撃には適応されてなかった
残耐久130,665/1,037,825の時でちゃんと瀕死画面真っ赤だったらよ
わからん、通常近接攻撃には適応されてなかった
残耐久130,665/1,037,825の時でちゃんと瀕死画面真っ赤だったらよ
405: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 17:52:21.64
>>385
せめてop短縮はHPみたいに限度に達したら数値上がらなくなって欲しいよな
しかも威力弱いし
せめてop短縮はHPみたいに限度に達したら数値上がらなくなって欲しいよな
しかも威力弱いし
406: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 17:52:37.80
>>385
瀕死判定の閾値が残HP30%が40%になるだけなんだ
スキル枠から外すか
瀕死判定の閾値が残HP30%が40%になるだけなんだ
スキル枠から外すか
429: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 18:05:03.16
>>406
上のラインの40%は耐久自動回復0.8%で刻んで確認したけど、下のライン の30%は調整むずかったからガバガバ。
もしかしたら20が40%になって瀕死閾値×100%って事なのかもしれない。
少なくとも俺たちの期待した体力MAXで怯まずに火力上げよう!は出来なそう
上のラインの40%は耐久自動回復0.8%で刻んで確認したけど、下のライン の30%は調整むずかったからガバガバ。
もしかしたら20が40%になって瀕死閾値×100%って事なのかもしれない。
少なくとも俺たちの期待した体力MAXで怯まずに火力上げよう!は出来なそう
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