アクションゲーム

【ガンブレ4】瀕死回避と瀕死+%同時に付けてたら瀕死のゾーン増えて損する?

23: ぽちぽちゲーム速報 2024/08/31(土) 22:41:56.85
もしかして瀕死回避と瀕死+%同時に付けてたら瀕死のゾーン増えて損する?
瀕死+%のアビリティってモンハンでいう火事場用みたいなニッチなアビリティなのかな

48: ぽちぽちゲーム速報 2024/08/31(土) 23:05:06.82
>>23
する
容量最大にしてそれ+瀕死時ひるみ無効解放も付けたら連続ダメージでHP0まで削られる状況でもひるまずリペアで回復出来たりする

57: ぽちぽちゲーム速報 2024/08/31(土) 23:11:55.53
>>48
そっかーありがとう
火事場プレイは怖くて出来ないし瀕死+外さないと損だなぁ
瀕死時ダメージ軽減でもあればいいけど無さそうだし

61: ぽちぽちゲーム速報 2024/08/31(土) 23:16:10.94
>>57
盾にしかなかったね
それも軽減量なんか少ないし

175: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 00:15:52.17
瀕死判定100%超えても満タンで瀕死時攻撃アップが発動しないのはバグかと思ったけどこれってただ単に仮に通常の判定ラインが10%だとしたら20%になるってだけか

333: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 02:10:22.92
瀕死HPラインのOPが100以上盛れるけど、これ元が25で瀕死扱いとしたら100盛ると2倍の50パーで瀕死ですってだけ?

585: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 09:08:50.68
>>333
そう
昨日試したけどゴミだった

458: ぽちぽちゲーム速報 2024/09/01(日) 04:03:12.00
これ瀕死条件耐久値100%以上にしたりクールタイム短縮OPを100%にしても常時瀕死扱いやオプション武装使いまくりにはならないんだな泣。見にくいUIと睨めっこしてアセンしたけど残念や

https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1725108795

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