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292: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/14(日) 04:06:40.52
バトルもちゃんとやれば面白いのかねコレ。
なんか通常ペチペチ押しながら光ったら即パリィみたいなやつ押すだけで、この敵だからこう戦うとかが一切ないんだが。
全部の敵が同じやり方でやれてるのがダメなのだろうか。
なんか通常ペチペチ押しながら光ったら即パリィみたいなやつ押すだけで、この敵だからこう戦うとかが一切ないんだが。
全部の敵が同じやり方でやれてるのがダメなのだろうか。
294: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/14(日) 04:09:36.20
>>292
基本その流れが変わらんと思う
ブレイクして支援キャラのバフ乗っけて強攻でなぐる
そこに属性有利不利の兼ね合いのっけてくるだけでしょう
基本その流れが変わらんと思う
ブレイクして支援キャラのバフ乗っけて強攻でなぐる
そこに属性有利不利の兼ね合いのっけてくるだけでしょう
295: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/14(日) 04:09:58.98
>>292
要警戒の高難度タナトスくんと遊んどけ
要警戒の高難度タナトスくんと遊んどけ
299: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/14(日) 04:13:47.45
>>292
キャラによって違いは多少あるだろうけど攻撃→パリィ→ブレイクしたら儀式してダメージ叩き込むって流れ繰り返してると虚無になることはある
キャラによって違いは多少あるだろうけど攻撃→パリィ→ブレイクしたら儀式してダメージ叩き込むって流れ繰り返してると虚無になることはある
300: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/14(日) 04:15:27.71
>>292
コレが普通のやり方なんだね。
そのうちネットで使ってないシステム理解してみるわ~。
演出とか映像センスは最高だからやりつづけるけど
原神もスタレもやってて育成とか全部似たような感じだし独自のゲーム性がもっとほしぃ
コレが普通のやり方なんだね。
そのうちネットで使ってないシステム理解してみるわ~。
演出とか映像センスは最高だからやりつづけるけど
原神もスタレもやってて育成とか全部似たような感じだし独自のゲーム性がもっとほしぃ
349: ぽちぽちゲーム速報 2024/07/14(日) 05:29:57.76
>>292
一生それの繰り返し
だからHP高いボスとかがクッソだるくて評価的にもDPSが正義
一生それの繰り返し
だからHP高いボスとかがクッソだるくて評価的にもDPSが正義
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1720879314
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