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565: ぽちぽちゲーム速報
下手にスキル付くよりスロット増加付いたほうが強力かもしれんな
111とかが222になる可能性も
111とかが222になる可能性も
575: ぽちぽちゲーム速報
>>565
それはない
スロ増加は法則があってs111はs211、s311、s411、s421のどれかになる
それはない
スロ増加は法則があってs111はs211、s311、s411、s421のどれかになる
580: ぽちぽちゲーム速報
>>575
どこソースやねん
4-4-3とかあるぞ
どこソースやねん
4-4-3とかあるぞ
590: ぽちぽちゲーム速報
>>580
s111スタートならそうなるだけで元々スロット多いやつはs443とかなるよ
ソースというか数こなせば法則見えてくるよ
s111スタートならそうなるだけで元々スロット多いやつはs443とかなるよ
ソースというか数こなせば法則見えてくるよ
602: ぽちぽちゲーム速報
>>590
なるほどです
話の流れを見ていなかった僕がアスペでした
なるほどです
話の流れを見ていなかった僕がアスペでした
614: ぽちぽちゲーム速報
>>602
錬成スレに書いたけど今のとこ反例が見つかっていない法則ね
スロットボーナスは今の所1~4でレア度によって最大値が決まっている可能性あり
付与される優先順位として
1)装備のスロットに空きがあればそこに1スロが付与される
2)空きがなくなれば第一スロットのサイズが+1
3)第一スロットが4スロの場合、第二スロットのサイズが+1、第二がs4なら第三スロット+1
錬成スレに書いたけど今のとこ反例が見つかっていない法則ね
スロットボーナスは今の所1~4でレア度によって最大値が決まっている可能性あり
付与される優先順位として
1)装備のスロットに空きがあればそこに1スロが付与される
2)空きがなくなれば第一スロットのサイズが+1
3)第一スロットが4スロの場合、第二スロットのサイズが+1、第二がs4なら第三スロット+1
636: ぽちぽちゲーム速報
早く武器スロット2つ目開けたいから頑張ってレベル上げようと思ってたけどよく考えたら攻撃レベル2入れた時点で他の入んないじゃんクソ萎えたわ
670: ぽちぽちゲーム速報
入り切らなかった分のスロットをガルクに持ってもらうことは可能だろうか?
血気3変わりに持っといて~
血気3変わりに持っといて~
811: ぽちぽちゲーム速報
そういや防具スロットで防具複数作る意味ができたのか
335: ぽちぽちゲーム速報
スロット開いたのに回避距離とか無駄なのついて悲しい
感覚変わるから嫌いなのに
感覚変わるから嫌いなのに
809: ぽちぽちゲーム速報
要はスロット1~2ランク上がればレベル2スロが出来るようなのが錬成の狙い目なんだろ?
物によってはスロット2ランク上がらないとかあるのかな
物によってはスロット2ランク上がらないとかあるのかな
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1660132864/0-
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