スポンサーリンク
93: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 15:09:39.15
これ難易度どうなん?
ブラボとか仁王みたいなの想像すればいいの?
ブラボとか仁王みたいなの想像すればいいの?
94: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 15:10:40.74
>>93
それよりだいぶ楽
デスペナ無いし
それよりだいぶ楽
デスペナ無いし
98: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 15:12:50.58
>>94
デスペナ無いんか!
ありがとう
デスペナ無いんか!
ありがとう
97: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 15:12:34.94
>>93
体感そこまでではない(一週目ノーマルクリアまでで)
ライトなセキローって感じ、回復アイテムが潤沢だからボスで何回も殺されるみたいなのはある程度慣れてる人ならない
ノーマルでこれだからストーリーに下げたらもっと簡単だと思う
体感そこまでではない(一週目ノーマルクリアまでで)
ライトなセキローって感じ、回復アイテムが潤沢だからボスで何回も殺されるみたいなのはある程度慣れてる人ならない
ノーマルでこれだからストーリーに下げたらもっと簡単だと思う
102: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 15:15:15.91
>>97
ローニンみたいな難易度設定あるんだね
そういう情報助かるわ
ローニンみたいな難易度設定あるんだね
そういう情報助かるわ
100: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 15:13:40.55
>>93
真ラスボスだけくそ強い
真ラスボスだけくそ強い
105: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 15:17:59.26
>>93
ノーマルでクリアしたけど、中盤まではイージーモードのSEKIRO
終盤からは個人的にSEKIROより難しいと思う アイテム使うの忘れてたのもあるけど
イージーにすれば誰でもお手軽にスタイリッシュに勝てるけどね
ノーマルでクリアしたけど、中盤まではイージーモードのSEKIRO
終盤からは個人的にSEKIROより難しいと思う アイテム使うの忘れてたのもあるけど
イージーにすれば誰でもお手軽にスタイリッシュに勝てるけどね
241: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 17:33:07.16
救済措置みたいなものだろ
凌ぎ合い楽しみたい人は縛ればいいし
スキンスーツがあったり幅広い人が楽しめるように設計されてるんだ
凌ぎ合い楽しみたい人は縛ればいいし
スキンスーツがあったり幅広い人が楽しめるように設計されてるんだ
247: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 17:35:39.26
>>241
そのために初めから難易度選択があるのにアクションの強弱方面での救済措置なんていらないだろ
そのために初めから難易度選択があるのにアクションの強弱方面での救済措置なんていらないだろ
250: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/01(水) 17:37:33.81
こういう視野狭窄の馬鹿が作る糞みたいな難易度のインディーズゲームたまにあるよな
482: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 00:48:45.73
>>250
作れるなら勝手に作ってりゃいいし
人の作ったもんに自分基準でごちゃごちゃ言ってるバカは救いようがないわ
作れるなら勝手に作ってりゃいいし
人の作ったもんに自分基準でごちゃごちゃ言ってるバカは救いようがないわ
684: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 11:13:08.89
ノーマルとハードの間くらいの難易度欲しかったな
二周目だとノーマルは簡単すぎるし、ハードは難しすぎる……
一周目のような絶妙なハラハラ感が味わえないのが残念だ
二周目だとノーマルは簡単すぎるし、ハードは難しすぎる……
一周目のような絶妙なハラハラ感が味わえないのが残念だ
861: ぽちぽちゲーム速報 2024/05/02(木) 14:12:53.18
難易度普通の初周で大砂漠まで来たけど、どちらかと言うと苦手なボス戦が全然辛くなくてむしろ楽しいのが嬉しい。
敵の耐久力や攻撃力が高過ぎないから変なプレッシャーが無いんだよな。
敵の耐久力や攻撃力が高過ぎないから変なプレッシャーが無いんだよな。
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1714535750/0-
Visited 30 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク