アクションゲーム

【ライズオブローニン】武器のOPって何がいいんだろ

Rise of the Ronin_20240322132548
106: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/01(月) 11:12:36.90
武器のOPって何がいいんだろ
揃え
与ダメ被ダメアップ
単独挑戦で攻撃アップ
石火後に攻撃アップ
敵動揺のダメアップ
あたりか

368: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/01(月) 13:16:03.07
>>106
・石火後の攻撃力↑
◎暗殺後の攻撃力↑
◎追い打ち攻撃力↑
◎副武器の攻撃力↑
◎敵状態異常で攻撃力↑
◎敵動揺時に攻撃力↑
・気力への攻撃力↑
・石火の気力への攻撃力↑
◎気力上限攻撃力↑
・石火で気力回復
・閃刃の気力回復
◎幸運↑
・強化の効果量↑
・暗殺時の周囲恐慌効果↑
◎猫の派遣時間↓
・敵の動揺時間↑
・属性付与時間↑
◎揃え効果の必要数↓
・敵の恐慌時間↑

自分はこんな感じ
◎以外はもっと数値上がれば目に見えて効果分かるんだろうけど、暗夜でも付くのって効果10%未満なんだよな
どこかのタイミングで劇的に上がる?
今レベル60くらいだけど

425: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/01(月) 13:49:56.51
>>368
極上Lv100装備になっても効果は変わらない
攻撃防御の数値が上がるだけ

459: ぽちぽちゲーム速報 2024/04/01(月) 14:11:14.49
>>425
やっぱそんなもんか
あんまハクスラ要素ないな

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1711924248/0-

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