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76: ぽちぽちゲーム速報
???のミッションって、クリア後に〇ボタン連打しても次の面
じゃなくて同じ面の再プレイになるんだな。
これだとゲームが止まるか停電しないかぎり、無限に死に稼ぎが
できちゃうわけだが?
まさかメーカー奨励?
じゃなくて同じ面の再プレイになるんだな。
これだとゲームが止まるか停電しないかぎり、無限に死に稼ぎが
できちゃうわけだが?
まさかメーカー奨励?
87: ぽちぽちゲーム速報
>>76
自殺するかクリアするかでたいして変わらんような
自殺するかクリアするかでたいして変わらんような
286: ぽちぽちゲーム速報
>>76ではクリアなのに>>257はクリヤになってる謎
89: ぽちぽちゲーム速報
>>76
そもそも死んだら再出撃ってコマンドが出るんで・・・
そもそも死んだら再出撃ってコマンドが出るんで・・・
139: ぽちぽちゲーム速報
>>89
クリアしちゃっても大丈夫ってのは放置する上ででかいよ
クリアしちゃっても大丈夫ってのは放置する上ででかいよ
257: ぽちぽちゲーム速報
>>87,89
死に稼ぎは自分と敵を焼きながら、同じステージを無限に「再出撃」する技だけど、
ステージ途中で死なずにまれにクリヤできてしまうことがあった。
そうなると前作では〇連打で次のステージに進んでしまい、誰も攻めてこない
開始地点でただ焼身自殺を繰り返すだけになってしまいがちだった。
6の「クリヤしても○連打で再出撃になるステージ」は、これが絶対に起きない。
あとアーマーを死ぬギリギリに調整する必要もないし、敵が引っかかってそこで
稼ぎが止まることもなくなった。死んでもクリヤしても、かならず同じステージ
再出撃なんだから。
死に稼ぎは自分と敵を焼きながら、同じステージを無限に「再出撃」する技だけど、
ステージ途中で死なずにまれにクリヤできてしまうことがあった。
そうなると前作では〇連打で次のステージに進んでしまい、誰も攻めてこない
開始地点でただ焼身自殺を繰り返すだけになってしまいがちだった。
6の「クリヤしても○連打で再出撃になるステージ」は、これが絶対に起きない。
あとアーマーを死ぬギリギリに調整する必要もないし、敵が引っかかってそこで
稼ぎが止まることもなくなった。死んでもクリヤしても、かならず同じステージ
再出撃なんだから。
264: ぽちぽちゲーム速報
>>257
半放置と完全放置が混同してる人結構いるっぽい
完全放置はエラーでも起きない限り一切見る必要無いし
寝て起きたらアーマー増えてるから楽
クリアしたらしたでセーブもされるから保険にもなるしマジいいわ
半放置と完全放置が混同してる人結構いるっぽい
完全放置はエラーでも起きない限り一切見る必要無いし
寝て起きたらアーマー増えてるから楽
クリアしたらしたでセーブもされるから保険にもなるしマジいいわ
284: ぽちぽちゲーム速報
>>264
これ、演出ではあるけど重要修正案件だと思ってる。
連コンさえあれば一週間まるまる放置とか、だれでもできちゃうから。
アーマー数万とかならどんなステージでもごり押しで進めるから、
やることなくなって離れていくタイミングが早まるみたいな。
やる人は早めにどうぞ。
これ、演出ではあるけど重要修正案件だと思ってる。
連コンさえあれば一週間まるまる放置とか、だれでもできちゃうから。
アーマー数万とかならどんなステージでもごり押しで進めるから、
やることなくなって離れていくタイミングが早まるみたいな。
やる人は早めにどうぞ。
293: ぽちぽちゲーム速報
>>284
オンとオフの進行度一緒だしそんな事考えてなさそうだけどね
オンとオフの進行度一緒だしそんな事考えてなさそうだけどね
436: ぽちぽちゲーム速報
>>284
普通は次に逆行して初期体攻略とかに突入するはずなんだがやることが無くなるとはどういうことなのか説明を
普通は次に逆行して初期体攻略とかに突入するはずなんだがやることが無くなるとはどういうことなのか説明を
499: ぽちぽちゲーム速報
>>436
一週間放置やアーマー数万まで溜めるのも普通じゃないけど縛るのはそれ以上に普通じゃないぞ
一週間放置やアーマー数万まで溜めるのも普通じゃないけど縛るのはそれ以上に普通じゃないぞ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1662389028/0-
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