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353: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 11:05:42.31
シーフに変えたらようやくドグマ1っぽく戦えるようになったわ。回避行動は全キャラデフォでつけてほしい。あとダッシュのスタミナ消費はいまの三分の二くらいでよかったんじやないか。
379: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 11:09:26.68
>>353
回避ないせいでウォリアーがタックルしたあとのろのろ動くしかないのどうにかならんか
回避ないせいでウォリアーがタックルしたあとのろのろ動くしかないのどうにかならんか
442: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 11:21:41.86
>>353
え?回避がデフォじゃないアクションゲーとかマジかよ
じゃあシーフ以外はどうすんの?
え?回避がデフォじゃないアクションゲーとかマジかよ
じゃあシーフ以外はどうすんの?
459: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 11:25:04.49
>>442
とろとろ歩いて距離空けるかぴょんぴょん飛び跳ねて避けるだけや
とろとろ歩いて距離空けるかぴょんぴょん飛び跳ねて避けるだけや
465: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 11:26:09.71
>>459
それが開発者の言うリアルなんかね、、、
崖も何故かよじ登れないらしいし
それが開発者の言うリアルなんかね、、、
崖も何故かよじ登れないらしいし
466: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 11:26:19.03
>>442
絶対回避と無敵バリア使える前衛以外使う価値ない
絶対回避と無敵バリア使える前衛以外使う価値ない
469: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 11:27:00.09
>>442
魔剣士なら無敵バリア張れる
魔剣士なら無敵バリア張れる
489: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 11:30:21.37
シーフのが空中にも対応できて、回避もできて攻撃力もあって、盗んでくれて、もうこのジョブだけでいいだろ
528: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 11:37:30.87
あんまりシーフ強いっていうな
竜憑きとかプレイヤーに苦痛を与えることは絶対に無くさないだろうけど
プレイヤーが得するから弱体化することに関しては積極的だから
竜憑きとかプレイヤーに苦痛を与えることは絶対に無くさないだろうけど
プレイヤーが得するから弱体化することに関しては積極的だから
553: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 11:41:54.07
>>528
竜憑きとか物価とか嫌がらせ要素は放置して
虚心の極みやら弾ク神衣は絶対ナーフしてくるわ
竜憑きとか物価とか嫌がらせ要素は放置して
虚心の極みやら弾ク神衣は絶対ナーフしてくるわ
939: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 12:43:22.44
ひとりで無双したいならシーフ
味方も無敵にしつつ、万が一味方が死んでも安全に蘇生したいなら魔剣士
差別化できてるな
味方も無敵にしつつ、万が一味方が死んでも安全に蘇生したいなら魔剣士
差別化できてるな
70: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 10:06:33.72
ファイターで1周目クリアして憤死してたけどシーフ使ったらクソ無双できてマジ笑うよ
ファイターウォーリアーのやつはマジでシーフになれ
ファイターウォーリアーのやつはマジでシーフになれ
134: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 10:17:20.66
まだ全ジョブやっていないけど、ファイターやシーフがアクションとしては面白そう。
やはり、適切なタイミングでのガードや回避がないとアクションゲームとしてはつまらない。
アリズンの場合、固有アクションがジョブ切り替えになるのかな。
だとすると、盾ガードや回避はできない?
やはり、適切なタイミングでのガードや回避がないとアクションゲームとしてはつまらない。
アリズンの場合、固有アクションがジョブ切り替えになるのかな。
だとすると、盾ガードや回避はできない?
141: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/25(月) 10:19:04.90
>>134
シーフはマスタースキルの無敵維持がデフォだから、「適切なタイミングでの」回避なんて必要なくなるぞw
シーフはマスタースキルの無敵維持がデフォだから、「適切なタイミングでの」回避なんて必要なくなるぞw
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1711325820/0-
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