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485: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/14(木) 13:51:59.62
拠点の敵落としてスタミナ0になると制圧できないのがもどかしい
腕伸ばせば届くだろ
腕伸ばせば届くだろ
486: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/14(木) 13:52:34.16
>>485
ナッツ食え
ナッツ食え
487: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/14(木) 13:53:08.77
>>485
うちで売ってるナッツは業物ばかりじゃぞ
うちで売ってるナッツは業物ばかりじゃぞ
514: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/14(木) 14:01:31.92
>>485
騎馬や飛行を混成パーティーのリーダーにしてるなら、歩兵をリーダーにするだけで差分だけスタミナ回復できちまうんだ
騎馬オンリーとかなら諦めな
騎馬や飛行を混成パーティーのリーダーにしてるなら、歩兵をリーダーにするだけで差分だけスタミナ回復できちまうんだ
騎馬オンリーとかなら諦めな
517: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/14(木) 14:03:30.78
>>514
そんなテクニックあったのか
そんなテクニックあったのか
309: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/14(木) 12:43:34.50
スタミナ0でも戦闘自体に支障は無いからな
近くに味方が居ればLRで入れ替えて延々スタミナ0の部隊酷使したり、休憩中の護衛任せたり出来るんで主力2部隊をセット運用が基本だったわ
後は拠点防衛用と移動に便利な騎馬隊と飛行リーダー部隊の5部隊で大体回してた
なお金策用シーフは主力2部隊の1つだった
シーフとセットの姉御が強えんだよ
近くに味方が居ればLRで入れ替えて延々スタミナ0の部隊酷使したり、休憩中の護衛任せたり出来るんで主力2部隊をセット運用が基本だったわ
後は拠点防衛用と移動に便利な騎馬隊と飛行リーダー部隊の5部隊で大体回してた
なお金策用シーフは主力2部隊の1つだった
シーフとセットの姉御が強えんだよ
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710375366/0-
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