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461: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 12:20:23.07
せっかく前後列あるんだから移動スキルあっても良かったな
477: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 12:24:10.07
>>461
世界樹でも列移動スキルが入ったのってIIIからだっけ
そういう発展的なものはいきなりは入れづらいと言うかプログラム的にあれなのかも
世界樹でも列移動スキルが入ったのってIIIからだっけ
そういう発展的なものはいきなりは入れづらいと言うかプログラム的にあれなのかも
503: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 12:30:37.17
>>477
位置バグとか起きる可能性あるから実装難しいんだろうなってのは察した
位置バグとか起きる可能性あるから実装難しいんだろうなってのは察した
505: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 12:30:39.08
>>477
そもそも、最終的に6枠ある編成場所の5枠が埋まるからなぁ
移動スキル作っても移動先がなくて不発、みたいなことが頻発しそうだし
パリィや回避しながら後ろに下がるスキルとかあれば面白そうではあるけど
そもそも、最終的に6枠ある編成場所の5枠が埋まるからなぁ
移動スキル作っても移動先がなくて不発、みたいなことが頻発しそうだし
パリィや回避しながら後ろに下がるスキルとかあれば面白そうではあるけど
513: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 12:34:02.93
>>505
不発だったら普通に次の行動になるだけだからこのゲームだと特に問題はないと思うんだよな
不発だったら普通に次の行動になるだけだからこのゲームだと特に問題はないと思うんだよな
472: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 12:22:47.99
前列の敵を指定した時に前列いなくなったらもう攻撃しなくなる?
476: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 12:24:05.42
>>472
前列の敵だったらその行動はしないね
前列の敵優先とか2行にして同じスキル入れるとかしないと
前列の敵だったらその行動はしないね
前列の敵優先とか2行にして同じスキル入れるとかしないと
473: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 12:23:20.82
>>472
「優先」にしてないならそう
「優先」にしてないならそう
486: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 12:26:23.49
>>473,476
やっぱダメか
仕方ない2行に分けるか
やっぱダメか
仕方ない2行に分けるか
713: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 13:43:07.37
これ前後列攻撃対策のせいで
本当に守りたい(死んでほしくない)キャラの前には誰にもいないことになるのシュールだな
本当に守りたい(死んでほしくない)キャラの前には誰にもいないことになるのシュールだな
715: ぽちぽちゲーム速報 2024/03/12(火) 13:44:24.65
>>713
君は俺が守る
だから俺から離れろ
君は俺が守る
だから俺から離れろ
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710188916/0-
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