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491: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 21:34:50.49
天使の移動速度遅すぎん?
騎馬ほどのスピードはなくてもいいけどシーフ程度は欲しかったな
空飛べるんだし
騎馬ほどのスピードはなくてもいいけどシーフ程度は欲しかったな
空飛べるんだし
493: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 21:36:29.75
>>491
他の奴ら抱えながら飛んでるからしゃーない
他の奴ら抱えながら飛んでるからしゃーない
496: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 21:40:04.68
>>493
マジかよ
うち4人編成なんだけど…
マジかよ
うち4人編成なんだけど…
498: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 21:44:52.40
>>491
移動力は天使150でシーフ170だからそんなに差は無いかな
ユニットの移動スピードはユニット内の他のキャラの移動力も影響するから移動力低いユニットが多いと遅くなるよ
移動力は天使150でシーフ170だからそんなに差は無いかな
ユニットの移動スピードはユニット内の他のキャラの移動力も影響するから移動力低いユニットが多いと遅くなるよ
502: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 21:52:46.71
>>498
意外に変わらないんだ…
空を飛べるんだからすごく速いはず、という思い込みのせいで遅く感じるのか
意外に変わらないんだ…
空を飛べるんだからすごく速いはず、という思い込みのせいで遅く感じるのか
504: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 21:55:12.49
>>502
歩兵と混ぜてるからじゃ?
歩兵と混ぜてるからじゃ?
507: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 21:58:16.34
>>502
移動力300の騎馬入れるとかすれば速くなるかも
ホプリタイは移動力50だったりするから移動力低いの入れてると遅くなるよ
移動力300の騎馬入れるとかすれば速くなるかも
ホプリタイは移動力50だったりするから移動力低いの入れてると遅くなるよ
514: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 22:02:38.97
>>507
別タイプを入れると半減ペナで飛行リーダーに騎馬は150で計算されるから速くはならない
それでも速度落ちせず組めるのは歩兵より良いけどね
別タイプを入れると半減ペナで飛行リーダーに騎馬は150で計算されるから速くはならない
それでも速度落ちせず組めるのは歩兵より良いけどね
519: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 22:11:04.42
>>514
移動タイプ飛行って現状天使とグリフォンしかいないから
普通の歩兵3人と組むと((100/2+100/2+100/2+150)/4 + 150) /2=112で普通の歩兵とほぼ同じ速度になるから
天使が遅いというか飛行タイプが少ないのが遅い原因なのか
移動タイプ飛行って現状天使とグリフォンしかいないから
普通の歩兵3人と組むと((100/2+100/2+100/2+150)/4 + 150) /2=112で普通の歩兵とほぼ同じ速度になるから
天使が遅いというか飛行タイプが少ないのが遅い原因なのか
41: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 16:48:09.57
天使って実はそんなに強くない?APPP多いから雑に強いか
59: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 17:03:02.56
>>41
飛行移動だし回避しまくるし強いというより便利ってイメージ
どこでも使える万能キャラ感
飛行移動だし回避しまくるし強いというより便利ってイメージ
どこでも使える万能キャラ感
287: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 19:12:50.99
>>41
天使は盗賊のマントつけたり追加でスキル足した時に強い
氷剣の書つけて魔法攻撃にして支援したり色々使い道がある
天使は盗賊のマントつけたり追加でスキル足した時に強い
氷剣の書つけて魔法攻撃にして支援したり色々使い道がある
292: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 19:13:32.18
>>287
チェイスをつけるのもなかなか良い
チェイスをつけるのもなかなか良い
45: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 16:49:16.95
うちの天使は挑発食らった上にアローレインで死んだよ
317: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 19:26:01.73
天使勢と獣人勢は上級クラスしかなさそうだな
後半しか選べないなら下位クラスだしてもしゃーないし
後半しか選べないなら下位クラスだしてもしゃーないし
54: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/27(火) 16:59:15.59
天使は自己バフで戦闘が長引くほど強くなるタイプ
多分敵味方のAPが増える後半程強くなる筈(シーフのイヴォイドはほぼ必須かな?)
多分敵味方のAPが増える後半程強くなる筈(シーフのイヴォイドはほぼ必須かな?)
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709016055/0-
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