ストリートファイター6

【スト6】ジェイミーは酒レベルラウンド引き継ぎでいいだろ

20: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 04:59:24.91
ジェイミー使ってみたけど端で投げたら酒も飲めて起き攻め作って結構強くない?
SA2も使ってきたいけど狙う場所はOD酔疾歩当たった時かバッカイガードされた時かな
イマイチコンボの伸ばし方がわからん

91: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 07:08:36.18
ジェイミーの酒4は明確に過剰って言われてんだから3以降は飲みにくくすれば良いと思うわ
2までは逆に飲みやすくてもいい
一律なのがダメだろ

339: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:14:37.48
ジェイミーとか酒レベルラウンド引き継ぎでいいだろに。なんで毎回0からなんだ
マノンは引き継ぎなのに。その時点でジェイミーが強キャラなることないよ

342: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:15:56.93
>>339
ぶっ壊れやんそんなの
想像してみ?

348: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:17:22.64
>>342
なんで?今でさえ弱キャラじゃん
それに、酒飲むのに起き攻め毎回捨ててんだよ?ありえないでしょ
それにマノンは引き継ぎなのにジェイミーだけ毎回0からとかなんなんだよ

360: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:19:17.98
>>348
マノンは自分からメダル貯めれないだろ
ジェイミーは自分で飲めるからだろ馬鹿なんか

389: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:26:23.37
>>360
だから、素で飲ませてくれるわけないじゃん?
酒飲もうとしたらラッシュで確定で潰されて5割減るんだから
ジェイミーほんとに知ってますか?

395: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:27:49.17
>>389
そろそろお前のジェイミーランクを見せつけてやれ
エアプ共は黙っとけと分からせる時だぞ

364: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:19:36.94
>>348
マノンのメダルとジェイミーの酒を同列に考えてる時点でアホアホのアホ
酔ってんのか?

367: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:21:02.13
>>364
酔ってんのか?すこ

385: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:25:44.26
>>348
ジェイミーのOD雷撃転身爆廻を次ラウンドから出して良いとか正気じゃなくて草
ゲームやった事ないだろ

346: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:16:36.64
>>339
よく言われるけどそれだと最初のラウンド捨てて飲みまくるムーブするやつ出てくるじゃん
コインと違って能動的に飲める訳だし

357: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:18:59.05
>>346
酒飲もうとしたらラッシュで確定で反撃くらうし飲めないの知ってる?
むざむざと素で飲ませてくれるわけないじゃんあんなバカでかい隙なのに

347: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:16:46.63
>>339
引き継ぎで良いわけないだろ…
酔い関連全部ナーフしなきゃだぞそれなら



396: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:28:14.73
ジェイミーはもっと簡単にガブガブ酒が飲める代わりにダウンで酔いが覚める方法もあったと思う
それならSA2の価値が爆上げ
代わりに柔道に一番キレるw

404: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:31:25.36
>>396
ジェイミーは攻撃後にボタンホールドで酒飲めたらいいんだよ
特定の技限定でキックの後にパンチ押すとかいちいち覚えるのダルいしつまらない

407: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:34:18.16
>>404
今回投げホールドでそれだからダウン技全部その仕様で良いかもね

397: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:28:54.31
ジェイミーはゴミクズ最弱モードをどのように脱するか
強くなったらどう取り返すかが重要なキャラなのに
最弱モードを脱するのが困難極まりない組み合わせがあるのと
強くなっても画面端に行かなきゃ強キャラより弱いのがコンセプトとチグハグだから
酒飲んだら技の判定も強くなるようにしよう

400: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:29:37.05
ジェイミーの弱さって酒0時のハンデ戦だけが全てで酒飲めればちゃんと強いんよね
酒0時に半分減らせればヨシって感覚でやってるわ

406: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:33:31.12
>>400
ジェイミーは酒レベルで勝率が変わらないってデータが出てるから
どのジェイミーも飲むまでにダメージめちゃくちゃ受けてるんだよな

414: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:38:01.02
もう酒はドライブゲージ回復と一定時間バフにして
ジェイミー自体は普通のキャラとして技調整した方が丸いまである
段階強化は調整しにくいだろ

415: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:38:12.67
前投げから飲めるようになってかなり良くなったんじゃないの

421: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:40:53.37
>>415
画面端が強かったジェイミーの画面端が強くなる調整だから実感がわかないのかもしれん
まあまあ強化ではある

416: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:39:12.80
でも調整前のルークやJP、DJに並ぶ強さで考えたら、ジェイミーが酒1杯スタートでもまだ足りない感じがするんだよね

427: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:42:40.51
前投げで飲んでしかもプラスでしょ
多分だいぶやばいと思うんだよなぁ

442: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 10:49:36.51
ジェイミー使いは酒1スタートで世界が変わるとかアホみたいなこと言ってるわりに、投げ一発で世界が変わるようになったのは大したことがないらしい。

548: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:35:51.88
端投げ飲み+7は立ち中K重なるぞ。ジェイミー使いのフリした構っての相手すんなよ

733: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 13:24:33.17
>>548
投げ間合いの外からの起き攻めで立ち中K重ねて何の意味があるのか。何もしないほうがまだ期待値高そう



761: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 13:45:17.65
>>733
投げ後にキャンセル出来る打撃が重なる+7に意味ないとかプレイした事無い奴が適当言うなよ

764: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 13:46:35.24
>>761
障害者に触るなよみんなスルーしてたのに

831: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 14:15:30.49
>>761
文盲かな?
立ち中K重ねる事になんの意味があるのか言ってるんだけど

938: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 15:01:28.97
>>761
俺だったら立ち中Kは絶対重ねま戦けどね

550: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:36:53.86
ジェイミーの問題は酒飲まないとマイナス補正付いてるとこだな
マイナスで戦ってる時間のほうが長い

561: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:40:46.91
>>550
今回の修正で割とすぐ酒2は行くようになったよ
前投げから飲めるの結構大きい

556: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:38:46.70
ジェイミーのSA2はリーサル以外でも使いやすくなった感じ
攻めきれなくても詰まないからちょっと戦いやすくなった
カスみたいな技の判定はいつか直るのかなぁ

563: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:42:12.56
お前らほんとジェイミー大好きだな

565: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:43:34.80
ジェイミーは弱いという評価はされてるけど武器はしっかり持ってるから、普通に負けるし負けた時になんで弱キャラに負けてしまうんだ…みたいな感情を抱いてしまうのかな

579: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:52:08.17
ジェイミーはプロ連中が真剣に触ってないから2200どころか2100越えすら8人しかおらん

580: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 11:55:42.71
ジェイミーは一期一会ならまあまあ強いけど
動きを見られる大会だと勝ち残るのまず無理だと思うわ
触り方に幅がないのに一本で勝てるほどの強い技もない
酒0でガン責めされたら即終わりかねんし
ドライブゲージ削りが酒4になるまでカス
バーンアウトさせてもピョンピョンされるだけで攻めあぐねる
相性最悪のキャラもいるし大会で生き残れるキャラじゃない

591: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 12:08:12.74
>>580
OD無敵もSA1無敵もあってバクステ23Fなのにガン責めされたら終わるとか草生える

643: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 12:25:41.58
ジェイミー使いだけど酒持ち越しはつまらないからいいわ
メダルもどうにかしてほしい
ただ最初からターゲットコンボ使えないとジェイミー初心者困ると思うからそこはなんとかしてほしい

661: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 12:33:13.06
ジェイミーは弾ないから酒4なったらひょうたん1回だけ投げれるようにしてあげてもいいぞ

672: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 12:36:40.02
ジェイミーってどれだけダメージ喰らわず最初の1杯を飲めるかでそのラウンドに勝つ可能性変わり過ぎない?
持続する自己強化っていうコンセプトが個人的にあまり好きじゃない

679: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 12:42:53.52
>>672
体力4割位減って1杯飲めたらまあマシだなって思う

698: ぽちぽちゲーム速報 2024/02/28(水) 13:01:53.22
キンバリーはβテストの時の性能に戻す
ジェイミーは酒をラウンド継続
たったこれだけの作業でいい

https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1709053401/0-

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