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370: ぽちぽちゲーム速報
リペアキット拾える様になるか時限回復にならないかな
ボス連戦がきつすぎる
後僚機弱すぎてHP鍛えてヘイトタンク、蘇生要員にする位にしか使い道がない
バルバトスルプスとジャスティスの近接組にして一応近接とHPそこそこ強化してるんだけどなぁ
ちゃんとダメージボスに入れてくれるおススメの僚機いない?
ボス連戦がきつすぎる
後僚機弱すぎてHP鍛えてヘイトタンク、蘇生要員にする位にしか使い道がない
バルバトスルプスとジャスティスの近接組にして一応近接とHPそこそこ強化してるんだけどなぁ
ちゃんとダメージボスに入れてくれるおススメの僚機いない?
371: ぽちぽちゲーム速報
>>370
僚機をインファイターにしてはどうかな
うちは僚機バルバトスルプスとF91だが、なんかタゲきちんと取ってくれて助かってる
僚機をインファイターにしてはどうかな
うちは僚機バルバトスルプスとF91だが、なんかタゲきちんと取ってくれて助かってる
373: ぽちぽちゲーム速報
>>370
僚機には自分の強化レベルは関係無いんだ・・・
僚機には自分の強化レベルは関係無いんだ・・・
385: ぽちぽちゲーム速報
>>373
マジですか!ずっと反映されてると思ってて強化してたよ…
ていうことは僚機レベルみたいなのだけが僚機ステに関係あるんすね
友好度も関係あります?
マジですか!ずっと反映されてると思ってて強化してたよ…
ていうことは僚機レベルみたいなのだけが僚機ステに関係あるんすね
友好度も関係あります?
399: ぽちぽちゲーム速報
>>385
友好度でロールエフェクト(戦闘前に確認できる)の性能が上がる
友好度でロールエフェクト(戦闘前に確認できる)の性能が上がる
402: ぽちぽちゲーム速報
>>385
マジっす。そして僚機の機体レベルは加入時のプレイヤーレベルに依存してるので、すぐ使わないキャラは後から加入させるほうが得。
友好度はアライアンスエフェクト(回復量増やしたりするやつ)の性能があがるから有用です。
マジっす。そして僚機の機体レベルは加入時のプレイヤーレベルに依存してるので、すぐ使わないキャラは後から加入させるほうが得。
友好度はアライアンスエフェクト(回復量増やしたりするやつ)の性能があがるから有用です。
379: ぽちぽちゲーム速報
>>370
ステータスに露骨に格差があるから
クリア前だとストフリがHPそこそこでSPも強い
ルプスレクスは高スペで良いと思う
ステータスに露骨に格差があるから
クリア前だとストフリがHPそこそこでSPも強い
ルプスレクスは高スペで良いと思う
398: ぽちぽちゲーム速報
リペアキット所持数+ってパーツあったな
まぁ2個とかだったけど
まぁ2個とかだったけど
492: ぽちぽちゲーム速報
プレイヤーレベル80のメディックってスキルつよ
ロールアクションでリペアキット1個獲得かよ
持ち込み数以上にはならないけど
ロールアクションでリペアキット1個獲得かよ
持ち込み数以上にはならないけど
497: ぽちぽちゲーム速報
>>492
あれ習得レベル30くらいでいいよな
あれ習得レベル30くらいでいいよな
501: ぽちぽちゲーム速報
>>497
ハード突入くらいでほしいね
まさか最後の最後にあるなんて
ハード突入くらいでほしいね
まさか最後の最後にあるなんて
649: ぽちぽちゲーム速報
お前らさんがた、きちんと博愛のスキルつけて僚機を回復させてあげてるかい?
ロールアクションすると一定時間リペアキット使って自機回復させると僚機も回復させるやつ
あれのお陰で僚機がだいぶ使えるやつになってくれた
ロールアクションすると一定時間リペアキット使って自機回復させると僚機も回復させるやつ
あれのお陰で僚機がだいぶ使えるやつになってくれた
663: ぽちぽちゲーム速報
>>649
僚機はレベルに比例してHP上がってくから博愛だとあんま回復しなくね?
鼓舞でゾンビゲーやってると僚機は居るだけで有能に思えてくる
既に一機がレストア中なのにヘイト取ったまま寄ってきて纏めて轢き殺される時はアホかと思うが
僚機はレベルに比例してHP上がってくから博愛だとあんま回復しなくね?
鼓舞でゾンビゲーやってると僚機は居るだけで有能に思えてくる
既に一機がレストア中なのにヘイト取ったまま寄ってきて纏めて轢き殺される時はアホかと思うが
786: ぽちぽちゲーム速報
アライアンスエフェクトってシューター2とかでも重複するっけ?
789: ぽちぽちゲーム速報
>>786
リペアの2項目しか増えん
リペアの2項目しか増えん
904: ぽちぽちゲーム速報
レベル80になるとリペアキット使い放題なんやなロールアクションで1つ獲得とか草
88: ぽちぽちゲーム速報
リペアキット全体的つけたら僚機の生存能力爆上がりじゃね
って思って嬉々としてやったのに、ミリ回復しかしないウンコぷり
って思って嬉々としてやったのに、ミリ回復しかしないウンコぷり
100: ぽちぽちゲーム速報
>>88
せめて回復量50%~80%で全体化だよな
ハクスラの振り幅としては
旨味を消してハクスラは笑えるよホント
ブッ壊れ出るのが楽しいのに低く平たく調整しちゃったら
それもう普通に数値設定してドロップした方が良くね?になる
せめて回復量50%~80%で全体化だよな
ハクスラの振り幅としては
旨味を消してハクスラは笑えるよホント
ブッ壊れ出るのが楽しいのに低く平たく調整しちゃったら
それもう普通に数値設定してドロップした方が良くね?になる
141: ぽちぽちゲーム速報
方向キー左右は僚機SPA下はリペアと助け起こしで上空いてるよね?
何でリペアと助け起こし上下に分けなかったんだろうか
何でリペアと助け起こし上下に分けなかったんだろうか
196: ぽちぽちゲーム速報
僚機にタゲとって欲しいときはリペしたいときが多いんだろうけどこのゲーム攻撃飛んできたら理不尽だけど攻撃の合間は案外時間あるからリペア結構通るよね
202: ぽちぽちゲーム速報
>>196
(´・ω・`)赤青コンビ「お、そうだな」
(´・ω・`)赤青コンビ「お、そうだな」
212: ぽちぽちゲーム速報
>>196
んだね
隔離フィールドのMA鬼挙動デカブツ戦だと
ずっとターゲッティング→オレら
になってるから
ノロノロ逃げ惑いながらタイミングを探す
今度のドラゴンボールの一般人なりきりゲームみたいに
んだね
隔離フィールドのMA鬼挙動デカブツ戦だと
ずっとターゲッティング→オレら
になってるから
ノロノロ逃げ惑いながらタイミングを探す
今度のドラゴンボールの一般人なりきりゲームみたいに
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661732741/0-
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