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583: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/15(金) 20:03:32.64
与ダメージ増加と攻撃力上昇ってどう違うのでしょうか?
587: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/15(金) 20:08:31.57
>>583
スキルが違う
スキルが違う
591: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/15(金) 20:17:18.20
>>583
攻撃力上昇は攻撃力の数値をいじる
与ダメ上昇は最終的なダメージの数値をいじる
たとえば攻撃100‐防御50の50が基本ダメージ量、それぞれのスキルの上昇値が10%だとして、
攻撃力上昇は攻撃110-防御50の60ダメージ、
与ダメ上昇は基本ダメージ50の110%の55ダメージとなる
実際のダメージ計算式はわからんし、倍率スキルなんかもあるからどちらが優位かは状況による
攻撃力上昇は攻撃力の数値をいじる
与ダメ上昇は最終的なダメージの数値をいじる
たとえば攻撃100‐防御50の50が基本ダメージ量、それぞれのスキルの上昇値が10%だとして、
攻撃力上昇は攻撃110-防御50の60ダメージ、
与ダメ上昇は基本ダメージ50の110%の55ダメージとなる
実際のダメージ計算式はわからんし、倍率スキルなんかもあるからどちらが優位かは状況による
613: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/15(金) 21:01:43.72
>>591
ありがとうございます
ありがとうございます
939: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/16(土) 09:10:13.88
現場のバランスだと与ダメージ馬弓槍銃どれか持ってるのは腐らない感じがする
203: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/15(金) 13:49:36.31
今川特効武器ってどうする予定?
もう合成して良いかな
もう合成して良いかな
305: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/15(金) 15:03:06.12
>>203
レベル20超えた辺りから兵法上昇とか与ダメージ増加とか付いてステ補正も初期ドロップSR並の装備が普通に落ちるようになってきたら強化して1個にまとめたな
最初の打刀とかをコツコツ集めてSSRまで強化してたのはホント勿体なかった…
資金はずっと不足気味なのに無駄に強化に掛かる費用高いし…
初心者の人にはどうせ後々ゴミになるんだから最初の装備は強化するにしてもSRくらいで止めとけと声を大にしていいたい
レベル20超えた辺りから兵法上昇とか与ダメージ増加とか付いてステ補正も初期ドロップSR並の装備が普通に落ちるようになってきたら強化して1個にまとめたな
最初の打刀とかをコツコツ集めてSSRまで強化してたのはホント勿体なかった…
資金はずっと不足気味なのに無駄に強化に掛かる費用高いし…
初心者の人にはどうせ後々ゴミになるんだから最初の装備は強化するにしてもSRくらいで止めとけと声を大にしていいたい
211: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/15(金) 13:54:11.62
士気で弱ってても強い武将積んでるパーティは強いからな
あるいは士気による弱体化の効果が弱いのか
あるいは士気による弱体化の効果が弱いのか
225: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/15(金) 14:08:18.34
>>211
戦力=兵員数
士気で兵員数変わるけど
攻撃力、防御力は変わらない
という認識でいいんかね
戦力=兵員数
士気で兵員数変わるけど
攻撃力、防御力は変わらない
という認識でいいんかね
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1694743600/0-
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