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571: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:00:07.78
腕パーツなんとなく射撃適性で選んでたけど
ACTESTで撃ち比べると反動抑制のほうがずっと重要なんだな
酷いと2発目からブレブレになる
ACTESTで撃ち比べると反動抑制のほうがずっと重要なんだな
酷いと2発目からブレブレになる
577: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:03:30.76
>>571
射撃適性160の腕は完全に罠
射撃適性160の腕は完全に罠
584: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:06:44.92
>>577
まさにそれ
一択だと思ってたのに騙されたわ
まさにそれ
一択だと思ってたのに騙されたわ
588: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:08:42.95
>>577
ほんと罠だよな
ずっと使ってたのにテスト部屋で気付いた時は驚愕したわ
ほんと罠だよな
ずっと使ってたのにテスト部屋で気付いた時は驚愕したわ
615: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:19:39.38
>>588
どう罠なん?
近距離メインだし照準早い方が良いなって思って160腕使ってるんだけどダメかな
ENプラズマライフル握ってる
どう罠なん?
近距離メインだし照準早い方が良いなって思って160腕使ってるんだけどダメかな
ENプラズマライフル握ってる
624: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:24:00.98
>>615
連射してると精度がガバるだけだからプラズマとかなら問題無さそう
リニアで片方連射しながらチャージ撃ちしてたりすると反動制御ある方が良く当たってくれる
連射してると精度がガバるだけだからプラズマとかなら問題無さそう
リニアで片方連射しながらチャージ撃ちしてたりすると反動制御ある方が良く当たってくれる
632: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:27:36.07
>>624
なるほど 連射しないなら素直に160の使ってれば良い?
なるほど 連射しないなら素直に160の使ってれば良い?
636: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:28:29.07
>>632
はい
まぁ気になるんなら色々試せば良い
はい
まぁ気になるんなら色々試せば良い
583: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:05:40.69
反動抑制は銃の射撃反動と合わせて調査しないと武器によって最適な腕が変わってくるやつ
過去作みたいなレティクルの再調整かと思ったがどっちかというと腕のしびれをどれくらい我慢できるかの数値なんだな
過去作みたいなレティクルの再調整かと思ったがどっちかというと腕のしびれをどれくらい我慢できるかの数値なんだな
585: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:07:02.51
ガトリング使ってても160腕で困ることがなくてなんのためにあるのか理解してないわ
590: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:10:29.62
>>585
ガトリングはそもそも多少ばらけても当たる距離で撃つからな
ライフルみたいな中距離武器だと目に見えて命中率下がる
ガトリングはそもそも多少ばらけても当たる距離で撃つからな
ライフルみたいな中距離武器だと目に見えて命中率下がる
591: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:11:01.94
ハンドガン嫌いだから使ってなかった
160腕以外の選択肢を探してみよう
160腕以外の選択肢を探してみよう
592: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:11:06.59
ひょろ腕ガトのトリガー引きっ放しは途中から思いっきり斜めに飛んでるぞ
それでも戦えるのはガトが強いからや
それでも戦えるのはガトが強いからや
593: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:11:18.94
腕の射撃適正よりFCSのアシスト適正重視したほうがいいね
腕は反動制御を気にしてる
腕は反動制御を気にしてる
594: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:11:31.03
じゃあ結局何の腕使えばいいの!!
596: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:11:53.63
カーラミサイル以外で距離取ってミサイル撃ってくる相手に強い装備ない?
肩でも腕でも
肩でも腕でも
604: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:14:01.29
火力リニアなんかも反動強めだから
細腕だと2発目から変な方に飛ぶ
細腕だと2発目から変な方に飛ぶ
610: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:16:21.45
あとマウス民とかアシストロック使わない場合は
ロック追従性めちゃくちゃ高いから腕の射撃適正とか要らないまである
ロック追従性めちゃくちゃ高いから腕の射撃適正とか要らないまである
614: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:19:23.40
反動制御232の最強腕見つかっちまったか
683: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 07:02:19.75
>>614
実際に中距離からW鳥で垂れ流した時の命中精度はガチで高いよ
キーマウで神エイムならマニュアルロックを使いこなせば最強のポテンシャルはあるかもしれん
実際に中距離からW鳥で垂れ流した時の命中精度はガチで高いよ
キーマウで神エイムならマニュアルロックを使いこなせば最強のポテンシャルはあるかもしれん
643: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 06:31:43.02
ハンドミサイルとかも反動制御どころか射撃適正もガン無視で良いから一番硬い腕付けとけで終わるのも強みなんだよな
790: ぽちぽちゲーム速報 2023/09/01(金) 07:43:01.00
検証動画で1番衝撃的だったのは腕の射撃補正が100以上であればFCSの各距離の適正値が60もあると以降は体感出来るほどのWロックマーカー移動速度に差は出ないってとこだな。
愛用してる腕の射撃補正が128だからそうするとFCSはベイラムの近距離67中距離54で中近は万全って事になる。
愛用してる腕の射撃補正が128だからそうするとFCSはベイラムの近距離67中距離54で中近は万全って事になる。
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693501266/0-
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