SDガンダム バトルアライアンス

【SDガンダム バトアラ】ボスMSのしてくるカウンターって防ぎようないの?

851: ぽちぽちゲーム速報
ボスMSのしてくるカウンターって防ぎようないの?
クソMAといいインファイターが憎いのか開発は

856: ぽちぽちゲーム速報
>>851
ガードされたら攻撃やめたらよくない?
モーションはまぁ見えんこともあるけどguardって字が見えたらやめればいいだけだし

860: ぽちぽちゲーム速報
>>856
インファイターはその間豆鉄砲撃つしかできないのと
サブ兵装のタイミングで構えられたらもう止めらんないのよ

862: ぽちぽちゲーム速報
>>860
何十秒も固まってるわけじゃないしそれはよくない?
サブ兵装で云々はまぁ…もうちょっとキャンセルが豊富ならいいよね…

959: ぽちぽちゲーム速報
>>862
SPAで強化してる時とか只でさえMA相手は殴りにくいのに殴れない時間できるってだけでかなりのストレスだし
ラスボスとシナンジュはアホみたいな頻度でカウンター狙ってくる

340: ぽちぽちゲーム速報
ブレイクしてるのに浮かない状況が多すぎる
ジャストガードでカウンター発生してもジャンプで追いかけづらい
テストプレイしたらすぐ気づく問題点が多すぎてツッコミが追いつかない

344: ぽちぽちゲーム速報
>>340
カウンターでちょっと相手が浮くのクソ邪魔だよな
こんなのテストプレイしてりゃ気づくだろうに

522: ぽちぽちゲーム速報
タイミング難しいだけでモビルアーマーの格闘もジャスガカウンター決めるとダウンゲージかなり稼げるぞ
ジャスガ慣れてるイノベイターならMAはカモ

818: ぽちぽちゲーム速報
僚機二体寝てるからレストアしにいったら
妨害すげーぞ超反応してくる
ジャスガカウンターはすかるし
テストプレイしてるか?

828: ぽちぽちゲーム速報
>>818
それはターゲットにされているからだろう
1機やられた段階で、もう一方の僚機がターゲットにされている間にレストアしておくべきだった
両方やられると、ほぼ自分にターゲットが来るのでレストアしにくくなる

838: ぽちぽちゲーム速報
スーパープレイじゃなくていいよ
ジャスガしてカウンターすかるんだぞ
ゲームになってねぇよ

845: ぽちぽちゲーム速報
ていうかカウンターするかどうかは任意にして欲しい
シャンブロの動き止めたいから叩きつけ弾いたらカウンターで懐潜り過ぎて面倒だったりとかわりと嫌

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1661526810/0-

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