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550: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:14:26.43
スタッガー無くしてスタッガー状態のダメージをデフォにするか
558: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:15:02.76
>>550
理想だわ
スタッガーまじで良いことがないから消えて欲しい
理想だわ
スタッガーまじで良いことがないから消えて欲しい
564: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:15:36.66
>>550
スタッガー状態にすると与ダメ上昇と特殊ムーブなら分かるが逆に与ダメ減少は本当にクソゴミ過ぎると試験プレイして感じなかったんだろうかと思う
スタッガー状態にすると与ダメ上昇と特殊ムーブなら分かるが逆に与ダメ減少は本当にクソゴミ過ぎると試験プレイして感じなかったんだろうかと思う
580: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:16:43.53
>>550
スタッガー残すにしてもダメ上昇は無くして行動不能だけにしてほしいわ
スタッガー残すにしてもダメ上昇は無くして行動不能だけにしてほしいわ
596: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:18:04.75
>>580
行動不能もいらんわ
敵は一瞬で動いてこっちだけ固まる難易度上げるだけの要素でしかないと思うの
行動不能もいらんわ
敵は一瞬で動いてこっちだけ固まる難易度上げるだけの要素でしかないと思うの
599: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:18:08.96
>>580
なお律儀に硬直するのは621だけの模様
スタッガー状態でブレード避けるのほんとうんち
なお律儀に硬直するのは621だけの模様
スタッガー状態でブレード避けるのほんとうんち
591: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:17:42.69
>>550
一回スタッガーでずっと防御デバフとかでもいい気がする
一回スタッガーでずっと防御デバフとかでもいい気がする
571: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:16:08.29
面白いけど、次回作あるならスタッガー要素は廃止してほしいな
これのせいでアセンがスタッガーありきになって多様性が薄れる
これのせいでアセンがスタッガーありきになって多様性が薄れる
592: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:17:49.97
スタッガーはエルデの致命程度の要素でいいわ
593: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:17:54.03
スタッガー嫌な人向けのEN武器やん
スタッガーなしでじゅわじゅわ溶けるけどチュートリアルやってないん?
スタッガーなしでじゅわじゅわ溶けるけどチュートリアルやってないん?
610: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:18:44.71
>>593
バカ過ぎて気づいてない説ある
バカ過ぎて気づいてない説ある
640: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:21:05.07
>>593
スタッガーさせないとEN武器も通らんやろが
スタッガーさせないとEN武器も通らんやろが
653: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:21:55.08
>>593
チュートリアルやったはずだけどそんなの知らない
チュートリアルやったはずだけどそんなの知らない
725: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:29:08.11
>>593
ならデメリットつけんなや
ならデメリットつけんなや
602: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:18:15.00
・スタッガー取らないとまともにダメージ通らない
・必死に攻撃したりタイミングずらしたりしてゲージ管理しないとまともにスタッガー状態にできない
スタッガーシステムはこの2つのシビアな問題点抱えてると思う
どっちか片方改善してほしい
・必死に攻撃したりタイミングずらしたりしてゲージ管理しないとまともにスタッガー状態にできない
スタッガーシステムはこの2つのシビアな問題点抱えてると思う
どっちか片方改善してほしい
604: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:18:17.90
スタッガーが悪いってより武器の火力に差がありすぎる
ショットガン、ガトリング、プラズマ、グレとかとその他で全然違う
ショットガン、ガトリング、プラズマ、グレとかとその他で全然違う
679: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:24:36.95
>>604
それは昔からそうだったけど
スタッガーなかったから当てやすいライフルチュンチュンの継続火力も強かったって感じじゃない?
スタッガーあるから瞬間最大風速叩き込める武器との差がめちゃくちゃ広がった気がする
ガトやプラズマはともかくグレとかロケットは昔は当てにくかったしね
それは昔からそうだったけど
スタッガーなかったから当てやすいライフルチュンチュンの継続火力も強かったって感じじゃない?
スタッガーあるから瞬間最大風速叩き込める武器との差がめちゃくちゃ広がった気がする
ガトやプラズマはともかくグレとかロケットは昔は当てにくかったしね
620: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:19:32.27
🥺スタッガーがクソなところ
多数相手だと、妨害されて
削れないことがたまにある
多数相手だと、妨害されて
削れないことがたまにある
630: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:20:08.77
対人ではどうなんだ?
スタックしないとお互いまともなダメージはいらないのか?
そういうわけじゃないなら別にいいんじゃないか?
スタックしないとお互いまともなダメージはいらないのか?
そういうわけじゃないなら別にいいんじゃないか?
652: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:21:52.85
>>630
盾四脚で浮遊しながら爆撃してパルスアーマーでスタッガーを回避しながら判定勝ちするクソ環境
盾四脚で浮遊しながら爆撃してパルスアーマーでスタッガーを回避しながら判定勝ちするクソ環境
631: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:20:16.15
ブレード振ってもヘリに当たらんし近づいたらマシンガンでスタッガーだしって俺はなるぞ
656: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:22:12.59
執行部隊のツーマンセル共、というかNPCのAC全般は六文銭の爆導索ミサイル引き撃ち多段ヒットでスタッガー狙うのが楽だと思う
658: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:22:14.64
対人はとにかく肉弾していかに即刻スタッガーさせるかが勝負だね
ミサイルで少しゲージを貯めておいて近づいた瞬間にメインの火力でスタッガーさせて肩の武装でダメージを取る戦法が強い
ミサイルで少しゲージを貯めておいて近づいた瞬間にメインの火力でスタッガーさせて肩の武装でダメージを取る戦法が強い
661: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:22:48.45
瞬間火力が正義になってるのにその武器種がスタッガー取りまで備えてるのがまずい
火力を出す武器とスタッガーを削る武器は分けるべきだったね
火力を出す武器とスタッガーを削る武器は分けるべきだったね
664: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:23:15.56
レーザー武器は直撃補正低い傾向にあるからスタッガーは「比較的」関係ないな
迷ったら両手にレザライかレザハンよ
迷ったら両手にレザライかレザハンよ
825: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:36:29.22
ライフルをスタッガー状態じゃなくても継続火力で削れる武器にしたらいいんじゃね
ライフルと中2が息してないのは珍しいし
ライフルと中2が息してないのは珍しいし
850: ぽちぽちゲーム速報 2023/08/27(日) 00:39:14.89
>>825
頻繁に長いリロード挟む癖にダメージも蓄積も残留も少ない謎武器
頻繁に長いリロード挟む癖にダメージも蓄積も残留も少ない謎武器
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693059413/0-
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