FF16

【FF16】召喚獣アクション6個しか使えないの?20個くらいないとつまらなくない?

25: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/26(月) 15:35:38.65
召喚獣アクション6個しか使えないの?
20個くらいないとつまらなくない?

31: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/26(月) 15:36:51.34
>>25
3召喚2アクション固定なのがねえ

32: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/26(月) 15:37:04.07
>>25
バランス調整のつもりなんだろうけど意味わからんよな
窮屈

37: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/26(月) 15:38:05.41
>>25
面白いつまらないとかじゃなくて工数しか考えてないと思うよ

64: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/26(月) 15:41:37.69
>>25
これのせいで召喚獣集まっても2周目であってもDMCベヨの劣化なんだよな

71: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/26(月) 15:42:14.34
>>25
変更しようがしまいが属性も変わらんし見た目が変わるだけだから無駄だぞ

83: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/26(月) 15:43:41.38
>>71
単純にセット数多ければコンボパターンは増えるだろ
巻き込み技だったり打ち上げ技だったりそういう意味での属性はあるんだから枠が少ないのは普通につまらないんだ

39: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/26(月) 15:38:20.45
せめて召喚獣一体につき3枠くらいは欲しいよな
後大技の奴さ、リミットブレイクゲージ消費技とかに出来ない?
アレで枠取って長いCT待つとかどういうセンスって思うんだけど

63: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/26(月) 15:41:34.04
>>39
それな・・・
こういう激しい戦闘、コンボに組み込むゲーム作りの場合大事なのは回転率 CTの速さだってのに
それと相反する超技に超長いCT どういうプレイを想定してるのか、それでいて登録できる技の数の余りの少なさ
チグハグなんだよ

https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687760745/0-

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