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440: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:35:47.60
誰か召喚獣切り替えながら戦うメリットや面白さ早く教えてくれませんかねぇw
527: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:54:00.12
>>440
召喚獣ごとにリキャストが別管理なんだから切り替えながら戦えば単純に手数が増すだろ
強敵との戦いはシンプルに言えば気力ゲージ削りターン→テイクダウンHP削りターンだから
その辺の得手不得手を切り替えて戦うことにも意味がある
召喚獣ごとにリキャストが別管理なんだから切り替えながら戦えば単純に手数が増すだろ
強敵との戦いはシンプルに言えば気力ゲージ削りターン→テイクダウンHP削りターンだから
その辺の得手不得手を切り替えて戦うことにも意味がある
893: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 10:00:34.31
>>527
テイクダウン時に切り替えるメリットは分かる
だけど通常時ってもうN格マジバフルバだけでいいよね
通常時に切り替える意味がない
テイクダウン時に切り替えるメリットは分かる
だけど通常時ってもうN格マジバフルバだけでいいよね
通常時に切り替える意味がない
917: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 10:07:12.17
>>893
範囲攻撃ないと雑魚散らし面倒だろ?
範囲攻撃ないと雑魚散らし面倒だろ?
931: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 10:10:22.41
>>893
あとカウンター系フィートは気力削り強いからリキャスト開ける度に切り替えて入れてくことでダルさが段違いになる
ついでに言えばいつまでもフルコン入れられるほどヌルくはないぞ
あとカウンター系フィートは気力削り強いからリキャスト開ける度に切り替えて入れてくことでダルさが段違いになる
ついでに言えばいつまでもフルコン入れられるほどヌルくはないぞ
445: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:36:48.98
体験版の絶賛は少年期の明るい雰囲気がウケただけだったんかねぇ
やっぱみんな明るいゲームやりたいんだよな
やっぱみんな明るいゲームやりたいんだよな
459: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:39:27.30
>>445
どっちかと言えばトライアルの切り替えアクションも
ムービーだらけの体験版も
吉田の発言でここから良くなるって信頼で期待してただけなんだよ
ムービーは序盤に集中しがちでどんどんゲーム部分が多くなってく→やることバイトレベルのお使い
切り替えアクション→よく考えたら切り替え操作が直感的じゃないし一つで大体事足りる
と製品版やる上で気付いちゃう要素が多すぎるんだ
どっちかと言えばトライアルの切り替えアクションも
ムービーだらけの体験版も
吉田の発言でここから良くなるって信頼で期待してただけなんだよ
ムービーは序盤に集中しがちでどんどんゲーム部分が多くなってく→やることバイトレベルのお使い
切り替えアクション→よく考えたら切り替え操作が直感的じゃないし一つで大体事足りる
と製品版やる上で気付いちゃう要素が多すぎるんだ
902: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 10:03:49.46
オーディンとかバハを取った人いたら使用感教えてくれ
序盤慣れた召喚獣から切り替えて使うほどのもんか気になる
序盤慣れた召喚獣から切り替えて使うほどのもんか気になる
214: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:00:33.11
アイテムのショートカットは3つしか登録できないしトルガルのコマンドと間違いやすくて使いづらいよな
メニュー画面からアイテムの場所まで移動して×ボタン長押しして使うのも面倒だし
アイテムとトルガルの切り替え式じゃなくて十字キー左押したら時間止めてアイテム一覧が開いてすぐ使用できる仕様にしてほしかった
メニュー画面からアイテムの場所まで移動して×ボタン長押しして使うのも面倒だし
アイテムとトルガルの切り替え式じゃなくて十字キー左押したら時間止めてアイテム一覧が開いてすぐ使用できる仕様にしてほしかった
228: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:02:52.60
体験版ってワクワク補正掛かってる状態だから過剰評価しがちなんだよなぁ
戦闘がN格マジバ最高率すぎて召喚獣戦並みに単調でつまらん
ガワだけ見ると面白そうだけど実際やるとマジ単調召喚獣切り替える意味もないし
戦闘がN格マジバ最高率すぎて召喚獣戦並みに単調でつまらん
ガワだけ見ると面白そうだけど実際やるとマジ単調召喚獣切り替える意味もないし
440: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:35:47.60
誰か召喚獣切り替えながら戦うメリットや面白さ早く教えてくれませんかねぇw
527: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:54:00.12
>>440
召喚獣ごとにリキャストが別管理なんだから切り替えながら戦えば単純に手数が増すだろ
強敵との戦いはシンプルに言えば気力ゲージ削りターン→テイクダウンHP削りターンだから
その辺の得手不得手を切り替えて戦うことにも意味がある
召喚獣ごとにリキャストが別管理なんだから切り替えながら戦えば単純に手数が増すだろ
強敵との戦いはシンプルに言えば気力ゲージ削りターン→テイクダウンHP削りターンだから
その辺の得手不得手を切り替えて戦うことにも意味がある
893: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 10:00:34.31
>>527
テイクダウン時に切り替えるメリットは分かる
だけど通常時ってもうN格マジバフルバだけでいいよね
通常時に切り替える意味がない
テイクダウン時に切り替えるメリットは分かる
だけど通常時ってもうN格マジバフルバだけでいいよね
通常時に切り替える意味がない
917: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 10:07:12.17
>>893
範囲攻撃ないと雑魚散らし面倒だろ?
範囲攻撃ないと雑魚散らし面倒だろ?
931: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 10:10:22.41
>>893
あとカウンター系フィートは気力削り強いからリキャスト開ける度に切り替えて入れてくことでダルさが段違いになる
ついでに言えばいつまでもフルコン入れられるほどヌルくはないぞ
あとカウンター系フィートは気力削り強いからリキャスト開ける度に切り替えて入れてくことでダルさが段違いになる
ついでに言えばいつまでもフルコン入れられるほどヌルくはないぞ
445: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:36:48.98
体験版の絶賛は少年期の明るい雰囲気がウケただけだったんかねぇ
やっぱみんな明るいゲームやりたいんだよな
やっぱみんな明るいゲームやりたいんだよな
459: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:39:27.30
>>445
どっちかと言えばトライアルの切り替えアクションも
ムービーだらけの体験版も
吉田の発言でここから良くなるって信頼で期待してただけなんだよ
ムービーは序盤に集中しがちでどんどんゲーム部分が多くなってく→やることバイトレベルのお使い
切り替えアクション→よく考えたら切り替え操作が直感的じゃないし一つで大体事足りる
と製品版やる上で気付いちゃう要素が多すぎるんだ
どっちかと言えばトライアルの切り替えアクションも
ムービーだらけの体験版も
吉田の発言でここから良くなるって信頼で期待してただけなんだよ
ムービーは序盤に集中しがちでどんどんゲーム部分が多くなってく→やることバイトレベルのお使い
切り替えアクション→よく考えたら切り替え操作が直感的じゃないし一つで大体事足りる
と製品版やる上で気付いちゃう要素が多すぎるんだ
902: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 10:03:49.46
オーディンとかバハを取った人いたら使用感教えてくれ
序盤慣れた召喚獣から切り替えて使うほどのもんか気になる
序盤慣れた召喚獣から切り替えて使うほどのもんか気になる
214: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:00:33.11
アイテムのショートカットは3つしか登録できないしトルガルのコマンドと間違いやすくて使いづらいよな
メニュー画面からアイテムの場所まで移動して×ボタン長押しして使うのも面倒だし
アイテムとトルガルの切り替え式じゃなくて十字キー左押したら時間止めてアイテム一覧が開いてすぐ使用できる仕様にしてほしかった
メニュー画面からアイテムの場所まで移動して×ボタン長押しして使うのも面倒だし
アイテムとトルガルの切り替え式じゃなくて十字キー左押したら時間止めてアイテム一覧が開いてすぐ使用できる仕様にしてほしかった
228: ぽちぽちゲーム速報 2023/06/22(木) 08:02:52.60
体験版ってワクワク補正掛かってる状態だから過剰評価しがちなんだよなぁ
戦闘がN格マジバ最高率すぎて召喚獣戦並みに単調でつまらん
ガワだけ見ると面白そうだけど実際やるとマジ単調召喚獣切り替える意味もないし
戦闘がN格マジバ最高率すぎて召喚獣戦並みに単調でつまらん
ガワだけ見ると面白そうだけど実際やるとマジ単調召喚獣切り替える意味もないし
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687386085/0-
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