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11: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/25(土) 15:26:46.68
これってbpはガード破壊したときに叩き込むん所なくてた叩き割るために使ったほうがいいの?
13: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/25(土) 15:31:21.02
>>11
もちろんブレイク後に使うようにしたほうがいいよ
もちろんブレイク後に使うようにしたほうがいいよ
15: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/25(土) 15:39:19.03
>>13
でもボス的ってブレイクして日和らせないと連続攻撃に耐えられないじゃん
シールド復活したらbp使って連続攻撃で破壊して日和ったら通常攻撃でちまちま繰り返してるわ
でもボス的ってブレイクして日和らせないと連続攻撃に耐えられないじゃん
シールド復活したらbp使って連続攻撃で破壊して日和ったら通常攻撃でちまちま繰り返してるわ
17: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/25(土) 15:55:03.87
>>11
弱点なかなか突けないときは良いんじゃないの
このゲーム意図的に同じタイプの仲間の居場所くっ付けてるし
弱点なかなか突けないときは良いんじゃないの
このゲーム意図的に同じタイプの仲間の居場所くっ付けてるし
20: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/25(土) 16:02:09.50
>>17
つかボス的とかシールド8枚くらいある上に複数攻撃してくるからこっちもダメージ低くても複数連打しないと無理ドヨ
つかボス的とかシールド8枚くらいある上に複数攻撃してくるからこっちもダメージ低くても複数連打しないと無理ドヨ
656: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/26(日) 18:15:29.28
バトルの仕様について教えてほしい
ブレイクするのに弱点をつくことはわかっているんだけどブレイク後は特に弱点の倍率とかはない?
どの属性関係なく一律の倍率になる?
ブレイクするのに弱点をつくことはわかっているんだけどブレイク後は特に弱点の倍率とかはない?
どの属性関係なく一律の倍率になる?
658: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/26(日) 18:19:31.14
>>656
全部弱点と同じダメ倍率になる
どっちかというとブレイク前は弱点以外に鋼体あるイメージだが
全部弱点と同じダメ倍率になる
どっちかというとブレイク前は弱点以外に鋼体あるイメージだが
662: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/26(日) 18:24:48.59
>>658
ブレイク後は弱点関係なく持っている最大火力で攻撃すればいいということか
教えてくれてありがとう
ブレイク後は弱点関係なく持っている最大火力で攻撃すればいいということか
教えてくれてありがとう
822: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/26(日) 22:03:18.67
レベルであがるステータスが微々たるもんだからラスボスで詰まってもあんまりステータスそのものはあげる意味ないね
武器やアビリティで工夫してやってくれってことなんだろうがヘボゲーマーの自分にはなかなか手ごたえあるわか
武器やアビリティで工夫してやってくれってことなんだろうがヘボゲーマーの自分にはなかなか手ごたえあるわか
825: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/26(日) 22:06:07.62
>>822
序盤のブレイクでBP全部ぶちかましたら
大抵ブレイク明けに本気だして何人か気絶だの恐怖だの飛ばされるだのにされた上で即座にオーラ出してくるパターンばかりだよな
相手が本気出すまではブレイク中はリカバリー寄りにしてチマチマやったほうが安定すると思うわ
序盤のブレイクでBP全部ぶちかましたら
大抵ブレイク明けに本気だして何人か気絶だの恐怖だの飛ばされるだのにされた上で即座にオーラ出してくるパターンばかりだよな
相手が本気出すまではブレイク中はリカバリー寄りにしてチマチマやったほうが安定すると思うわ
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1677302790/0-
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