スポンサーリンク
280: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 22:49:16.86
固定成長とか個人的に楽しさ半減だけど一週目ルナ行った奴は楽しかったんだろうか
282: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 22:50:06.83
>>280
楽しかった
これどうやってクリアするんだよ…ってなるほど楽しい
楽しかった
これどうやってクリアするんだよ…ってなるほど楽しい
287: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 22:52:37.31
>>280
ステータスの完成系が分かりやすいからこれはこれで面白かったわ
まあランダムの方が好きではあるけど
ステータスの完成系が分かりやすいからこれはこれで面白かったわ
まあランダムの方が好きではあるけど
294: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 22:55:24.23
>>280
面白かったぞ
吟味するのも好きだから純粋ランダムも欲しいけど
面白かったぞ
吟味するのも好きだから純粋ランダムも欲しいけど
303: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 22:58:24.21
>>280
スレでは厳選してオラオラなんかは過去作で何回もやってるから難易度高いルナでいいって人が結構いる
twitterとか行ったらそんな人は極一部過ぎて埋もれる
大体そんな感じ
スレでは厳選してオラオラなんかは過去作で何回もやってるから難易度高いルナでいいって人が結構いる
twitterとか行ったらそんな人は極一部過ぎて埋もれる
大体そんな感じ
278: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 22:48:37.71
固定成長はチキ込みでも1-2ピンとまぁまぁ以上の成長の繰り返し
301: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 22:57:20.35
今まさにルナクラやってて8章だけど普通に楽しい
言うほど1ピンなんてないぞ
むしろ10ccしたいからレベル上げ抑えるのがめんどくさい
言うほど1ピンなんてないぞ
むしろ10ccしたいからレベル上げ抑えるのがめんどくさい
302: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 22:58:09.89
>>301
8章とかはじまってもないわ
11章からがキツさの本番
8章とかはじまってもないわ
11章からがキツさの本番
307: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 22:59:13.02
>>301
ちなみにスキル習得しとかないと詰むよ
ちなみにスキル習得しとかないと詰むよ
313: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 23:00:34.43
>>307
マルスいなくなる前にスキル貰っとこうと思って回避+系取ってるんだけどこれ使える?
マルスいなくなる前にスキル貰っとこうと思って回避+系取ってるんだけどこれ使える?
316: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 23:00:58.58
>>313
無いとルナは終わる
無いとルナは終わる
346: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 23:09:00.28
>>316
マルスの回避はリュールにしか継承してなかったけどそんなに困らなかったな
武器の刻印の方がずっと重要
マルスの回避はリュールにしか継承してなかったけどそんなに困らなかったな
武器の刻印の方がずっと重要
494: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 23:36:16.68
>>346
刻印はフルでつけてるけどキツイす
刻印はフルでつけてるけどキツイす
322: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 23:01:56.34
>>307
しておきたいけどSP貯められなくないか
遭遇戦とか全然ないし
とりあえずアンナをマージにしたいから指輪取られる前に本適正だけは取らせるつもりだけど
しておきたいけどSP貯められなくないか
遭遇戦とか全然ないし
とりあえずアンナをマージにしたいから指輪取られる前に本適正だけは取らせるつもりだけど
326: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 23:04:03.46
固定成長だと厳選しなくて良いし普通に戦闘の進め方だけを考えればクリア出来るから気が楽だけどな
クリア後のやり込みや2周目でルナでもカンストキャラ作りたいとは思ってしまうけど
クリア後のやり込みや2周目でルナでもカンストキャラ作りたいとは思ってしまうけど
332: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 23:05:12.40
固定成長だとカスキャラがまさかの良成長とかが楽しめないからつまんない
FEHもそれでやめた
FEHもそれでやめた
402: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/03(金) 23:20:01.20
すまんルナクラだったけど最終的にスタメン全員に良成長付けたわ
固定成長でどんだけ恩恵あったか知らんが
復活石は流石に一度も戦略としては使ってない
固定成長でどんだけ恩恵あったか知らんが
復活石は流石に一度も戦略としては使ってない
756: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 01:52:26.13
固定成長はランダム性無いから慣れてくるとこっちのがプレイし易いと思う
761: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 01:55:34.94
今作の固定成長は成長率と睨めっこしてCC先のプランを考えるものだと思った
766: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 01:57:17.88
固定成長は最終ステまで全て計算出来るのが革命的
次回作からも絶対採用して
ランダムと選べるようにして
次回作からも絶対採用して
ランダムと選べるようにして
834: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 03:02:54.92
固定成長って名前が良くないね
蒼炎のあれと間違えるし
積み上げ式とかもっと分かりやすくして
あとランダム式と最初から選べるようにしなさい
マジで今回の神システム
蒼炎のあれと間違えるし
積み上げ式とかもっと分かりやすくして
あとランダム式と最初から選べるようにしなさい
マジで今回の神システム
906: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 05:00:38.69
メリンちゃんシーフにしたいのに衣装がなぁ
アプデで風花みたいに固定させてくれ
アプデで風花みたいに固定させてくれ
947: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 06:43:42.00
今回って敵の行動順は固定?
基本ボスが最初に動いてるイメージあるんだけど
もしそうならカムイの氷置きまくるだけで封殺できたりする?
基本ボスが最初に動いてるイメージあるんだけど
もしそうならカムイの氷置きまくるだけで封殺できたりする?
952: ぽちぽちゲーム速報 2023/02/04(土) 06:51:36.58
>>947
キャラ毎の行動順は固定
ただしこっちを殴れる奴がいるとそいつが先に動く
キャラ毎の行動順は固定
ただしこっちを殴れる奴がいるとそいつが先に動く
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1675425121/0-
Visited 34 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク