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475: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:17:28.68
SPそんな貰えるとヌルゲーになっちゃうじゃないですか
ってことでこのバランスにしたんじゃないのかな
ってことでこのバランスにしたんじゃないのかな
435: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:13:20.81
ノーマルとか死ぬほどヌルいし言う程ヌルゲー化させたくないように感じるか?
SP周りの調整ミスってるだけだろ
SP周りの調整ミスってるだけだろ
445: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:14:06.49
>>435
ガチ初心者がやるノーマルで今回の遭遇戦は酷いよ
ガチ初心者がやるノーマルで今回の遭遇戦は酷いよ
451: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:14:57.37
>>445
経験引き継ぎ撤退じゃあかんの?
経験引き継ぎ撤退じゃあかんの?
485: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:18:43.29
>>451
レベル上げだけが目的ならいいけどクリアした時に比べて損するのは間違い無いしカジュアルに遊びたい層がおおいだろうに稼ぎで苦戦するのは嫌気がさすだろうし、今回の仕様も知らないだろうからこんなんじゃ本編クリアできないと感じて投げ出しても不思議じゃない
レベル上げだけが目的ならいいけどクリアした時に比べて損するのは間違い無いしカジュアルに遊びたい層がおおいだろうに稼ぎで苦戦するのは嫌気がさすだろうし、今回の仕様も知らないだろうからこんなんじゃ本編クリアできないと感じて投げ出しても不思議じゃない
486: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:18:47.37
>>451
あれ支援値引き継がないから会話回収には結局クリアするしかないんや
あれ支援値引き継がないから会話回収には結局クリアするしかないんや
457: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:15:35.46
>>445
まぁ遭遇戦は突撃AIがね……
まぁ遭遇戦は突撃AIがね……
463: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:16:03.17
spは今の2倍貰ってちょうどいい感がある
今のままだと魔スキル5000とかガッツリ稼ぎでもしないと取れんし
今のままだと魔スキル5000とかガッツリ稼ぎでもしないと取れんし
488: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:19:05.99
>>463
そこらへんはオンライン対戦のためのやり込み向けスキルなんじゃないかね
普通にストーリー攻略してる中で取らせるつもりないというか
それこそストーリー攻略するだけなら合計SP3000くらいでやり繰りするのはそんなにキツくはないし
そこらへんはオンライン対戦のためのやり込み向けスキルなんじゃないかね
普通にストーリー攻略してる中で取らせるつもりないというか
それこそストーリー攻略するだけなら合計SP3000くらいでやり繰りするのはそんなにキツくはないし
501: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:21:26.66
>>488
それにしてもコスト制にするかキャンセル出来るようにして欲しかったな
それにしてもコスト制にするかキャンセル出来るようにして欲しかったな
518: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:23:17.07
>>501
それはマジでそう
オンライン対戦って盛り上がるとメタが回るもんだからね
流行に合わせてビルドを変えられるようにできないのは盛り上げる気がないかセンスがない
それはマジでそう
オンライン対戦って盛り上がるとメタが回るもんだからね
流行に合わせてビルドを変えられるようにできないのは盛り上げる気がないかセンスがない
557: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:27:54.27
>>518
一生センスないけどずっとオンライン作りたがるのFE七不思議の一つだな
一生センスないけどずっとオンライン作りたがるのFE七不思議の一つだな
499: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:20:59.43
数千sp必要なスキルは本編じゃなくてクリア後のよく分からんやつのためのなんじゃね?
じゃないと取らせる気ないやろ
じゃないと取らせる気ないやろ
523: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:24:05.17
いや消費SP見てふーんそんくらい溜まるんやな~って思うからな普通
クリア後用とかいう話ではない
クリア後用とかいう話ではない
375: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:06:24.40
SP周りが渋い調整なのは否定せんが、引き継ぎは賛成できない。
せっかく手応えある難易度にしているのに、低難易度でSP稼いでの周回でヌルゲー化するのは勿体ない。
とはいえ難易度違うと引き継げない仕様にしたら批判が出まくるだろうし。
SP払い戻し可能にして試行錯誤しやすくするぐらいが良さそう。
せっかく手応えある難易度にしているのに、低難易度でSP稼いでの周回でヌルゲー化するのは勿体ない。
とはいえ難易度違うと引き継げない仕様にしたら批判が出まくるだろうし。
SP払い戻し可能にして試行錯誤しやすくするぐらいが良さそう。
419: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:11:14.21
>>375
歯ごたえある難易度でやりたい人は縛ればいいだけなんだから引き継ぎなしは遊びの選択肢狭めてるだけなんよ
でも開発としても「ヌルゲー化させたくない」って思想なんやろうなってのは透けてるわ
歯ごたえある難易度でやりたい人は縛ればいいだけなんだから引き継ぎなしは遊びの選択肢狭めてるだけなんよ
でも開発としても「ヌルゲー化させたくない」って思想なんやろうなってのは透けてるわ
521: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/29(日) 12:23:57.28
>>419
そんなこと考えてるなら遭遇戦作らんでしょ
単純にクリア後延々やって欲しいと思ってるだけ
なにしてはクリア後の遊びを充実させないのほんと下手だと思うけど
そんなこと考えてるなら遭遇戦作らんでしょ
単純にクリア後延々やって欲しいと思ってるだけ
なにしてはクリア後の遊びを充実させないのほんと下手だと思うけど
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