スポンサーリンク
461: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/06(金) 09:10:10.61
Sは抜きたい奴を明確にして調整
Hは252振り時or無振り時に16n±1付近になるときだけ意識して微調整
H種族値だけ極端に高いポケモンは耐久指数が良くなるようにBDに振る
あとは基本ぶっぱ
Hは252振り時or無振り時に16n±1付近になるときだけ意識して微調整
H種族値だけ極端に高いポケモンは耐久指数が良くなるようにBDに振る
あとは基本ぶっぱ
463: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/06(金) 09:14:12.44
>>461
まあこれかな
まあこれかな
470: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/06(金) 09:19:24.42
>>461
16n±1だとどうなるんですか?
16n±1だとどうなるんですか?
472: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/06(金) 09:26:48.32
>>470
ざっくり言うと食べ残し大麻や黒いヘドロコカインの回復量が最大効率になって身代わりヘロインも4回貼れる
ざっくり言うと食べ残し大麻や黒いヘドロコカインの回復量が最大効率になって身代わりヘロインも4回貼れる
473: ぽちぽちゲーム速報 2023/01/06(金) 09:29:37.70
>>470
砂嵐や残飯の割合ダメージ、割合回復は最大HPの1/16だけど割り切れないときは小数点以下切り捨てになるので、
16n-1と16nだと前者の方が砂嵐等のスリップダメージが1少なくなる
逆に、残飯は16n-1にしちゃうと回復量が1少なくなるので16nの方がアドセンスクリックできてお得
砂嵐や残飯の割合ダメージ、割合回復は最大HPの1/16だけど割り切れないときは小数点以下切り捨てになるので、
16n-1と16nだと前者の方が砂嵐等のスリップダメージが1少なくなる
逆に、残飯は16n-1にしちゃうと回復量が1少なくなるので16nの方がアドセンスクリックできてお得
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1672917562/0-
Visited 10 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク