スポンサーリンク
31: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/27(日) 19:27:18.86
ドクガってHCぶっぱじゃダメなの?
動画で C252前提としてH120B136振るのが指数最高で効率いいって見たんだけど、やっぱそっちの方がいいのかな?
動画で C252前提としてH120B136振るのが指数最高で効率いいって見たんだけど、やっぱそっちの方がいいのかな?
126: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/27(日) 19:41:31.77
>>31
ドクガに聞いてみ?
ドクガに聞いてみ?
105: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/27(日) 19:38:40.27
>>31
ごめん、これわかる人います?
どっちでもいい感じかな?
ごめん、これわかる人います?
どっちでもいい感じかな?
117: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/27(日) 19:40:29.10
>>105
お前の好きにしろとしか言えない
お前が仮装する敵に合わせろよ
最高指数最高指数ってアホのやることだとは言っとくけど
お前の好きにしろとしか言えない
お前が仮装する敵に合わせろよ
最高指数最高指数ってアホのやることだとは言っとくけど
138: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/27(日) 19:42:56.09
>>117
最高指数ってアホのやることなのか…
ポケモン初心者だからよくわかってなくて
ありがとう
最高指数ってアホのやることなのか…
ポケモン初心者だからよくわかってなくて
ありがとう
144: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/27(日) 19:43:30.87
>>138
最高指数は効率はいいけど、防御特防どっちつかずになる
最高指数は効率はいいけど、防御特防どっちつかずになる
147: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/27(日) 19:43:45.82
>>138
それはあくまで理論上の最高値であって実際にポケモン対戦で使われるのは「仮想敵がA252無補正振りの地震してきたとき確定で耐える〜」みたいな調整な訳よ
それはあくまで理論上の最高値であって実際にポケモン対戦で使われるのは「仮想敵がA252無補正振りの地震してきたとき確定で耐える〜」みたいな調整な訳よ
155: ぽちぽちゲーム速報 2022/11/27(日) 19:44:50.16
>>144
>>147
なるほど、なんとなくではあるけど理解できました
ぶっぱしようと思います、ありがとう!
>>147
なるほど、なんとなくではあるけど理解できました
ぶっぱしようと思います、ありがとう!
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1669542204/0-
Visited 23 times, 1 visit(s) today
スポンサーリンク